最高の星空露天風呂

私はご来光風呂の準備の為に、いつも3:30に起床しています。
今日は三連休の中日、通常であれば一番お客様が多い日になります。

当然ご来光風呂もいつもより多めだと予想しています。
最悪の事態は、私が寝坊して5時にオープンできない場合ですね。

ワンオペなので、私が出勤しなければオープンできないって感じで、ご来光風呂も脆弱な部分もあるんですが・・・・

そんな風に緊張して寝たら、予定より2時間も早く起きちゃいました。
このまま寝るとヤバいので仕事していました。

いつもよりかなり早く出勤して、目当てはお風呂です。
星空が綺麗で、明かりをほぼ全部消して、星空露天風呂に入りました。
最高(笑)
星空を眺めながら露天風呂に入ったのは、大分のラムネ温泉で満点の星空を眺めながら、夜が明けるまでお風呂で眺めていましたね。
天然炭酸泉でぬるゆなので、1時間でも2時間でも張っていたられましたね。
そしてもう一度は、ほったらかし温泉、あっちの湯こっちの湯でした。
オープンが不定期で、日の出30分前と言う営業体系で、あの時は私1人でした。
その後大勢押しかけてきましたが、富士山の見える山の上の露天風呂でのんびり過ごしました。

ただ湯温が42℃~41℃で、そう長湯は出来ない所が難点ですね。
そんな体験を思い出しながら、自店の星空露天風呂に入りました。
感想は最高!
本当はもっとゆっくり入っていたかったのですが、頭の中で仕事の事が浮かんで、のんびり出来ませんでした。

残念!
でも素晴らしお風呂でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ