朝のご褒美は、これだね。

朝焼けを眺めながら、お風呂です。

おはようございます、ようやく朝のラッシュが終わりひと段落しました。

朝と言っても午前五時だから、まだ今の時間だと夜も明けていませんね。
ご来光風呂の準備は一人で行うので、ミスがあると遅れるか準備そのものが出来ない感じになります。

昨日はサウナの電源入れるの忘れて、開業してから電源入れたので、お客様にご迷惑かけちゃいました。

やる事が沢山あるので、出勤(私の場合は3時40分頃)してからパンパンで準備します。

まずお風呂の温度の調整ですね。
無調整で開業は出来ません。
今日はお風呂の温度45度以上ありました。

そしてお風呂の準備している飲料水の準備
テントサウナの準備
※テントサウナは明日まで。
館内掃除
この館内清掃は僕の拘りです。
だって早朝から気持ちよいお風呂に来たのに、ごみが落ちていたらどう感じますか?
ガッカリですよね。
だから床はオープンまでに掃除機掛けます。

最初よりなれた分早くなりましたが、それ以上に仕事が増えました(笑)
だから常に間に合わないのです。

昨日は滅茶苦茶朝食プレートが多くて大変でしたが、今日は現在まで一人もいません。
昨日特別にオススメした訳でもありませんが、すごい朝食を食べる方が多かったけど、今日はまだ一人です。

色々あるけど、お客様が来ると嬉しくなってしまいます。
明日も頑張ろう。

Ps
昨日から自転車練習始めました。
来月佐渡一周210㌔に向けての方だ作りです。
400㌔位走っていきたいので、一日17㌔練習したら23回練習ですね。
問題はフェリーが8:30に両津湾に着くので、そこからスタートで多分9:00頃になります。
10時間平均20キロで走っても10時間かかるしね。
多分夜9時過ぎると思います。
途中でリタイヤしないように頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ