長野県飯綱のリンゴの様子見てきた!

昨日ようやく時間を作り、長野県の飯綱にりんごを見てきた。

今年は猛暑と水不足でリンゴ栽培農家はご苦労していると思います。

近くでりんご見てきましたが、小ぶりな気がしましたが、元気で沢山のリンゴが🍎実っていました。

写真のリンゴはフジだと思うので、まだ収穫まで2ヶ月近くありますが、早熟でやや赤くなり始めていますね。

今年も昨年同様リンゴをおお願いしてきました。

りんごにとっては、厳しい年かも知れませんが、秋には美味しいリンゴが必ず収穫出来ると思っています。

シャム用にブラムリーという品種を少し分けて頂き帰路につきました♪

来週ご来光風呂からモーニングプレートで今年産のリンゴジャム🍏で楽しんでもらいます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ