富士山のトレーニング今日で終わりです。

いよいよ25日は富士山に向けて出発です。
その日は8合目の山小屋宿泊して、翌日26日は夜中に出発して頂上アタックして、ご来光が出たら見て帰ろうと言う計画です。

密かに私は、剣が峰3,776メートル地点を制覇し、風が無ければお鉢巡りして帰ろうと思っています。

普段散歩でそっていたザックは17キロで、富士山に行くにはその荷物の半分程度の重量で行きます。
今回は重さになれる事と足を慣らす事
肺機能を向上させることを目的にやっていました。

この位のトレーニングで地足が強くなって、富士山に楽に登れるなんて思っていません。
やらないよりやった方が良い程度に考えています。

僕も60歳まで毎年誕生日には富士山に登ろうと思って始めたのですがとっくに60歳過ぎたけどまだまだ元気です。

今回はいつもの仲間と楽しんできます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ