9月は凄いイベントやるよ。

今日ようやく、夕立で干からびた大地が少し潤いました。

やはり干ばつの話題を書くと、雨が降ると思っていましたが、やはり降りましたね。

実は今9月のイベント決めています。
9月は凄いよ。
少し事前リークしますよ。

コミック祭り

9月1日より開催 2Fのコミックの部屋で!
皆さんはマンガ大賞ってご存知ですか?
これは毎年マンガ大賞実行員会が選んでいますが、過去には「進撃の巨人」「宇宙兄弟」「テルマエ・ロマエ」「ちはやふる」 
「岳」など錚々たる作品が選ばれています。

ナステビュウ湯の山では最新の2023年マンガ大賞を受賞した作品1位から10位まで全シリーズを取り揃え皆さんから見てもらいます。
最新のコミックを2Fのコミックコーナーでゆっくりご覧になって下さい。

9月は連休もあります。

これからが花だ!65歳以上のシルバー世代

開催日:9月16日~18日
人生は90年です、まだまだこれからが花のシルバー世代です。
ナステビュウ湯の山はそんなシルバー世代を応援します。
皆さん温泉に入って健康寿命を少しでも伸ばしましょう。
内容
この期間に65歳以上で年齢の確認できる証を持参の方、次回来館の際に最大無料になる招待券1枚を差し上げます。
※但し年会員、半額割引のお客様は、対象になりません。
次回平日無料差し上げる券の内容
次回来館の際、土日祭日は正規の入館料の半額券として、平日は無料券として利用出来ます。
利用期限 2023年12月31日

入浴人 格付けチェック

完全に芸能人格付けチェックのパクリ的なイベントです。

実施日 9月16日 土曜日 午後三時より

参加者20名から、色々な産地の豚肉を当てるクイズです。
最初蒸した4種類の豚肉の産地を当ててもらいます。
内容は外国産/県内産/津南産(津南ポーク)/蛇喰豚(じゃばみポーク)の4種類の豚を蒸したものを食べてもらいます。
全て当たった方が決戦に津南ポークとじゃばみポークのチャーシューを食べて頂き、どの産地か当てて頂きます。
見事全問正解すると最高格付け入浴人として、当館の回数券11枚綴り(昼間用)を差し上げます。
※最大でも3名様までとします。

巨大スイカ自慢コンテスト

実施 9月17日 午後三時より
ご自分で育てたスイカを2023年9月16日までに、お一人1品出品して頂きます。
す。
種はどこで入手してもOKですが、ご自分で育てた事が条件になります。
巨大スイカコンテストの参加の条件は
①自分で育てたスイカである事
②コンテストの前日(9/16)までに、スイカをご自分で持ち込んだ方に限ります。
③割れたり腐ったりしたスイカは対象から外します。
④出品は一人1品に限ります。

※応募部門賞品

でっかいで賞 1名 一番重量が重いスイカ

ご本人1名の1年間入館料無料

もうちょいでした賞 1名 二番目に重量が重いスイカ

ご本人1名の半年間(6カ月)入館料無料

おしいでしたね章 1名 三番目に重量が重いスイカ

ご本人1名の三か月間入館料無料

追加ルール。年会員の方が賞を取った場合は来年の年会費から差し引きます。

※見学者部門

2023年9月17日(日曜日)の午後三時から計測を始めます。

計測までに、優勝者のスイカの重量を当てて頂きます。

一般の見学者の皆さんが対象で、参加できます。

そこで、でっかいで賞(最重量のスイカの重さ)を予想してもらいます。

ピッタリ賞   回数券昼間用11枚 7,000円相当

キロ数をピッタリ当てたお客様(53.25㌔→53㌔とします。 53.61㌔→54㌔とします。
重量は四捨五入したキロ数まで。
複数あたった場合も有効です。
但し該当者なしも有り得ます。

近かったで賞 ペア無料入館券  10名様

優勝したスイカの重量に近い方10名様に、ペアの無料入館券を差し上げます。

※内容は開催までに、予告なしに変わる可能性もあります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“9月は凄いイベントやるよ。” への2件のフィードバック

  1. 米山誠 より:

    いつもいろんな企画やアイデアを考えてお客様に楽しんでもらおうというところが素晴らしいです。
    これからもナステビュウ応援します!
    ご来光風呂も毎朝ワンオペご苦労様でした!

    • mikio より:

      米山さん、コメントありがとうございます。
      ご来光風呂は、あの形式じゃないと
      出来ませんから。
      ワンオペにも慣れてきましたよ。
      頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ