10連休も、今日がピークか?

連休中沢山のお客様からお越しいただき、本当にありがとうございます。
日本はレジャー大国だなって感じましたね。
色々なお客様がおいでです。
例えば、若いファミリーで車中泊旅行をされているお客様もおいででした。
日帰り温泉でお風呂に入って、そこらじゅうの観光地を旅行するって、それはそれで素晴らしいと思います。
家族4人で一泊で東京ディズニーランドに旅行したとします。
車で浦安まで行くと疲れるので電車で行ったとします。
そこまでの交通費が12,000~15,000円くらい。
そして宿泊費が1泊15,000とします。
ディズニーランドの入場料が確か7,000円位でしたから食事お土産を入れても軽く10,000円を超えます。
合計すると一人4万円は軽く超えちゃいます。
親子4人で行ったとします。
すると、それだけで15万から20万くらいかかりそうです。
一泊二日ですよ。
家族の思い出を作るには高額だと思うのは私だけですか?

それを車中泊旅行で田舎に行ったとします。
予約も要らず、気楽な旅行です。
2泊3日でも、5万もあれば十分かも?

家族の思い出は、お金がなくてもできるってお話です。

さて、現在松之山は春真っ盛りで、美人林やその周辺は桜は終わり、雪は消え、山菜の時期になりました。

しかし、大厳寺高原はこれから新緑が始まります。
だから色々な春が楽しめるのです。
ついでに温泉も楽しんで行ってね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ