お客様、ありがとうございます。

B

こんな格好で廻ってるので怪しまれます(笑)

最近、ポスティングをしています。
松之山全体は終わりましたので、これから松代の一部と津南方面に展開する予定です。

実際にポスティングしたクーポンを持ってきてもらうと嬉しいです。
僕の配ったチラシを見てきてくれたんだ~と思えますから。

皆さん、来てもいいと思っている方は多いと思います。
でも、きっかけがないから足が向かないだと思います。

それがポスティングで行動になったんだとすると、僕がやったことも無駄じゃないって事です。
凄い嬉しいですよね。

本当はポスティングも集中的にやりたいのですが、現在一人のスタッフが長期の休養中と言う事もあり、人間が足りていないので出れない日が多いのも事実なんですが、それでも頑張るさ(笑)
他のスタッフもシフトで手一杯なんですよね。

それに、さらに嬉しいのが、ある長距離のジャンボモービルのドライバーさん。

わざわざ遠回りして、当館によく来てもらいます。
2日~3日前もお越しいただいたばかりなのですが、また来ていただきました。
もう数年来のお付き合いになります。
こんな風に遠くから来て下さる方。
また近所の方。
そして1時間以上も時間をかけて当館に来てくれる常連の皆様

そんなお客様に割引クーポンを配ることが喜ばれることではないと思います。

一人一人の期待に応えられることが、お客様の最大のサービスだと思います。

昨日も私がお風呂掃除でした。
零時30分ごろまで掛かりましたが、明日のお客様が気持ちよくお風呂を利用して頂けるように、早く帰りたい気持ちを押し殺して頑張って掃除しました。

そういったスタッフの心意気は必ずお客様にも通じる気がするのです。
お客様が多かろうが少なかろうが、今日も全力で頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ