来月はテントサウナ祭りやります。

同じテントサウナを使います。

今月は生搾りリンゴジュース祭りをやらせて頂きましたが、お陰さまで盛況でした。
特に昨日は湯の山デーでキャッシュバック券がでて、リンゴジュースにも使えて祭りで1杯200円のリンゴジュースが、キャッシュバック券を使うと100円で楽しめちゃうと言う超破格の事もあったのでしょう。

来館者の4分の1の方、つまり25%の方がリンゴジュースを楽しんで頂きました。
大赤字ですが、損して得取れとの言葉もありますから。

そして、来月はテントサウナ祭りもやらせて頂きます。
去年ねぇ
3月上旬に大雪が降って、テントサウナの所まで行けなくて、結局テントサウナ潰しちゃった経験があります。

今年はとりあえず、玄関先のピロティ部分にテントサウナを設置してやろうかと思います。

薪もたくさん用意しました。

脱衣所でTシャツ短パンに着替えて、テントサウナで楽しんで頂いて結構です。
脱衣所からテントサウナまでは館内になるます。
そこを上半身裸体では少し問題があります。
そこでTシャツを着て移動してもらいます。
中に入ればTシャツは脱いでもオッケーです。
また四名迄一度に入れますので、男女混合でも結構です。
安全上の理由から一度にテントサウナに入れる人数は4名とさせて頂きます。
子供も1名とカウントします。

ご夫婦で
ご家族で
カップルで楽しんではいかがでしょうか。
テントサウナの中は薄暗い感じなので、親密性が高くなりますよ。
料金は2時間 3000円です。
4名様で利用すれば。一人700円チョットです。

何といっても薪が沢山あるのが良いですね。
それにセルフロウリュも楽しそう。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ