• 0
  • 0
  • 0

早いもので、12月です。

師走って忙しいね。

12月から営業時間が変わります。

12月から営業時間が1時間短くなるんですよね。
以前は年間同じ時間営業していました。
近くの鷹の湯が夜9時までの営業で、当館は夜10時まで営業していましたが、結果はお客様の増加はなく、経費が掛かっただけと言う結果になってしまったので、当館も12月から翌3月までは冬時間としてAM10時からPM9時までとさせてただきました。

それに伴い、食堂も平日だけですが、ラストオーダーが20時から19時に短縮されます。
これは平日だけで、土日祭日はラストオーダー20時で今までと変わりません。
ご迷惑おかけしますがご協力お願いします。

湯の山新聞発送

最近は私の能力フル活動で会員の皆さんに湯の山新聞を送る準備してました。

会員の皆さんは30日に全部送ったので、今日には到着すると思います。

郵便局も遅くなってしまったんですよね。
市内や近くなら、翌日に届いたのに、今は3日ほどかかるようになりました。

少し考えます。
今度はメール便も使えないか聞いてみます。
多少高くても、早く届いて取りに来てくれるなら検討する価値大です。

本当はそうならない方が良いんですが。
仕方ありませんね。

今日はアンケートで当選した皆様に送ります。

多分月曜日配達になると思います。
楽しみにして待っていてね。

湯の山新聞1月号は?

はい、20日に発送できるようにしたいと思います。
内容は湯の山新聞と1~6月までのカレンダー
などなどです。
と言うことは、すぐ制作に掛からないといけないって事ですよね。
ヤバイ(笑)

それと、年賀状も会員の皆様に送りたいと思います。
それも作らないと。
販促物の印刷原稿は私が作っているので・・・・・・・・・・・・・
間に合うかな( ;∀;)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ