東京オリンピックは闇があったのか。

おかしいと思いました。
東京オリンピック

メインスタジアム設計問題
シンボルマーク盗用問題
その他いろいろと問題が出てくる東京オリンピックでしたが
他にもどうしたのかと思うほど、色々な問題が出てきていました。
実は今になっていろいろな闇が出てきています。

東京オリンピックの利権ですね。
逮捕された、企業の社長もいます。

そして組織委員会を牛耳っていた理事もいます。
なんだ裏ではそんな闇がはびこっていたんだと感じました。

内部が腐っていたので、それが表面化してたんですね。
東京地検は今回の闇を全部洗い流し、二度と後進国じゃないんだから賄賂とか利権がらみの汚職が起きないような組織ルールや常識を受け付けて欲しいです。

選手は一生懸命でやっているのに、運営側でこんな事が起きるって、後進国や独裁政権の国レベルですよね。
恥ずかしいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ