さて、今日4/30の小川エリさんの、コンサートどうなるか?

こんんちは、ナステビュウ湯山社長の高橋です。
4月の終わりは怒涛の3連続イベントです。
28日は前座で、私の温泉講和です。
10人ぐらいいたかなって感じです。
そして昨日が大地君の太鼓の演奏で、大広間6割くらいの人出でした。

そして今日は小川エリさんのライブコンサートです。
ちゃんと舞台の台も借りてきたし、スポットライトも用意しました。
小川エリちゃんは、プロの歌手なので歌は上手なのは勿論ですが、MCも上手なので、多くの方が楽しめるライブになると思います。

私自身とても楽しみにしています。
ナステビュウ湯の山怒涛の3連続イベント
さてどうなるか?
本日午後7時より、入館料以外の入場無料で開催します。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ