月末は忙しいのです。

こんちは、今エフエムとおかまちのスタジオ内でブログ書いています。
(笑)
今日は佐々木さんの番組で、富士山登山隊の一員で呼ばれました。
最近ブログ書いていませんでしたね。
朝は秋野菜の種まきとかで忙しいし、月末は湯の山ニュースを送る準備で忙しいですね。
イベント準備とか色々忙しいんですね。

明日から9月でようやく落ち着つきました。
明日から9月ですが、定期休館日です。
でも、全体会議なのでお休みでではないですね

富士山登山も楽しかったですね。
良い思い出頂きました。
長い時間なのですが、楽しく過ごさせて頂いています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ