人に好かれる為の工夫!風俗マニュアルから~

 

343048こんにちはTwitterを見ていたら、風俗関係のマニュアルを見つけて、興味深く読ませていただきました。

最近はそうでも無いかもしれませんが、私たちの若いころは女性が風俗で働くと言う事は、身を落とすことで已む得ない事情の方が多いと推察します。その中で、勿論接客なんてチャンと出来ない女性も多いと思います。
そこで、マニュアル+教育というノウハウで一流の風俗嬢に育てていくのだと思います。
今回、そのマニュアルが見れてなるほどと思いました。
では、紹介しますね。

初対面の印象

芸能人の〇〇さんに似て〇〇ですね。
かわいい
昔好きだった人に似ている。
毛深い人→男らしく素敵ですね。
オタクっぽい人→色々知っていてすごいですね!
普通のおじさん→オトナの男って感じでステキ!

しばらく経ってから。

がつちりタイプ→筋肉がすごいステキ。
太った人→プーさんみたいで可愛い。
身長が高い→モデルさんみたい。
ガリガリ→引き締まってステキですね。

後半になってから

こんなに優しくされたの初めて。
一緒にいると癒される。
何か仕事って事忘れちゃった。
何か仕事って気持ちじゃなくなっちゃう。

〇〇が似合っててお洒落ですね。
スーツ着ている人が大好きなです。
眼鏡している男性って素敵ですね。
そのネクタイ、すごくお洒落でステキですね。

最後に

私たちすごい相性ピッタリですね。
今までで一番気持ちよかったわ。
キスだけで感じちゃったの初めて。
こんなに、気持ちいい事があるなんて知らなかった。
こんなに感じたの初めて。

多分風俗嬢は、お客さん一人一人に感情は入れていないと思います。
上のマニュアルっていかにもって感じですし、勿論言われるほうも分かっていると思うのですが、悪い気はしな。

こんな風に人と接していれば、人間関係が円滑に進むと思いませんか?
例えば職場で、私たち相性がピッタリですよねとか言うと、それが男女だと誤解され、セクハラ騒動になりかねませんので、そっくり使わないで、かなりアレンジは必要だと思うのです。

職場や様々な場所での人間関係で、上手に事を運ぶには非難することや、相手の嫌がることは言わない。
また悪口などは相手が聞いていなくても、巡り巡って伝わるもの。
だから、言わないほうが得策なのです。

僕はそんな事がチャンと身についてる女性を何人か知っています。
(なぜ女性なんだ(笑))
それらの人は、人にも嫌われることなく、SNSの世界でも人気者なんだよね。
何か、このマニュアルにヒントがあるような気がして紹介しました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ