昨日でリンゴ運搬終わりました。

こんにちは、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

今年最後のリンゴを取りに飯縄まで行って来ました。
当館は以前から、2軒のリンゴ農家とお付き合いしてきました。

現在はそのうちの一軒とお付き合いさせていただたいています。
なんでわざわざ取りにってまで、お付き合いしているのか?

それは、そこで作るリンゴが圧倒的に美味しいからなのです。
そして、それがお客様の支持を得ているからなのです。

他所で買うリンゴはあまり美味しくなった。
でもここで買うリンゴは、どれも美味しって言ってくださいます。

お客様の喜びの声を聴くと嬉しくなります。

昨日は今年最後のリンゴを取りに行って来ました。
軽トラですから、あまり数は積めませんが、頑張りましたよ。
朝から松之山→飯縄を3往復しました。
Googleの地図によると片道70キロだそうですから、往復で140キロ
それを三往復したのですがら420キロって事ですね。

頑張りました。
これでリンゴの品切れは当分大丈夫ですね。

美味しいリンゴが大量に手に入ったので、本日ビンゴ大会の1等の景品はりんご1箱約17キロにします。

結構豪勢でしょ

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ