今週色々あった事

今日は時間があったので散歩で10,000万歩以上歩いてみました。

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

今週も色々ありました。
でに明るい話題は、コロナも徐々に収束してきているようです。
今までだと前年4割減とかあり、最低でも3割減って感じでしたが、コロナも少し落ち着いてきたようですので、お客様も戻ってきました。

ナステビュウ湯の山では少し困った問題も発生してきました。
詳しい事はかけないのですが、設備関係で不具合が出ました。
要するに長年使ってきたので、そろそろ寿命って感じなんですが、先週見て貰ったら修理では対応できません。
交換しないと完全には治りませんと言われちゃいました。

じゃ、、、すぐにと言っても半導体不足ですぐには間に合いませんとも言われました。
早めに修繕しますが、現在土日の夕方になるとシャワーの水温が上がりません。
お客様にはご迷惑かける事もありますが、もうしばらくの間、ご容赦お願いします。

ビジネスをやっていくと次から次と、問題があり、当館の場合は5年周期で危機的の事が訪れる感じがします。

しかし、それこそ創意工夫の事のなるエネルギーで、会社が進歩する種だと考えたらどうでしょうか?

この波を乗り越えれない場合は・・・・・
それは寿命かもしれません。

最悪を想定して悲観的になっても、何も得るものはありません。
その時はその時と割り切って、信じて頑張るのがベストの道
最善の道を模索して、その道を信じて進む以外に方法はない事も、数々の経験で知っています。

今回はそれほど深刻ではありませんが、これを乗り越えると神様のご褒美が貰えるかも。
楽しみにして待っていましょう。

ではでは・・・・・
皆さんピンチの時は悲観的になりがちですが、どんな事になっても命まで取られはしません。
お金や財産は無くても、それなりに生きていけますから安心しましょう。

今朝も当館のご来光風呂の朝風呂に入らせてもらいました。
気持ち良さマックスで最高ですね。

私の最大の財産は、心と身体の健康ですね。
その為には、時間は割いて運動や食事に気を付けます。
散歩は心と身体には最高にいい習慣だと信じています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ