スタッフに感謝ですね。

現在僕は仕事で東京に来ています。
夕方から、打ち合わせをして明日お昼に仕事をして帰る予定です。
最近、あんまり通常の仕事に集中できなくて、内職が多くてスタッフに迷惑をかけています。

本当に申し訳ありません。
しかし、これも仕事の一部なので勘弁してほしいのです。

思い起こせば、昨年10月エースの女の子二人が辞めて、それにつたれて2人も辞めてしまった事から混乱が始まりました。

その混乱はいまだに収束していません。
慣れてしまって、諦めてしまった事もあるかもしれません。
でも、色々ありまたが失ったものも多かったけれど、得たものも多いのです。

昨年の10月は本当に辞めようかと思いました。
温泉もトラブルでどうなるか分からない状況で絶望的だったのですが、多くの方の協力で、何とかここまで来ました。

苦しい時に助けてくれた人も沢山いました。
本日はこれから、仕事をこなし夕方戻る予定です。

昨日はいつのまにか寝てしまっていました。
なんか疲れていたんですね。
でも今日一日全力で頑張ってっみます。
明日も笑顔で過ごしたいから。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ