映画を見に行くとき、お金と時間の無駄にしたくないから。

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。
僕は一般の方に比べれば、映画は見ている方だと思います。

でも折角の時間とお金を使って映画を見に行ってガッカリしたくないですよね。

最近良い映画だと思ったのは、やっぱりクリントイーストウッド監督の作品が良いですよね。
運び屋もいろいろ意見はあるのですが、私は好きです。

特に硫黄島の手紙が好きですね。

主演の二宮和也さんに関しては、その後「麒麟の舌を持つ男」や「浅田家」も観ましたが良かったです。

では、私がなるべく失敗しない映画選びをどうしているか?
今日はご紹介しましょう。

実は私の場合はYahoo !の映画の評価を参考しにしています。
この評価は☆5個で満点ですが、私の基準では☆4個以上の映画を見るようにしていますが・・・・・

最近見た映画で「シン・エヴァンゲリオン」はその世界観について行けませんでしたね。
「鬼滅の刃」はブームになりかけて、早い段階で見ました。

今回は「クリエラ」か「Mr.ノーバディ」で迷ったのですが・・・・・・

結局「Mr.ノーバディ」を見ました。
私達夫婦の他は1名しかいませんでしたが・・・・・・

評価は・・・・・・・・です。(笑

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ