世の中、思いどうりに行かないよね。

おはようございます、社長の高橋です。
今朝はブログネタを2本思いついたので、いま2本目のブログを書いています。
でも、公開するのはこっちの方が早い感じかな。

さて、世の中思い通りにいかない事が多いですよね。

今朝の思い通り行かない事

その1

今日は空一面の朝焼けだと、動画を撮影したが結果は拍子抜け。
何だよって感じ!

その2

お風呂の温度が思い通りに調整できなかった。
前日の調整が不完全で、さらに女性露天風呂のお湯が溜っていなくて慌てた。

その3

あんパンの解凍がされていなくて、焼くのに時間が掛かり、丁度ご来光風呂の帰りの方に食べて頂こうとしているのに、タイミングが全然合わない。

まあ、他の人ではどうでも良い話でしたが(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ