小林麻央さんのブログには、かないませんよね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c乳がんで入院している、小林麻央オフィシャルブログが話題になっています。

例えば9月20日書いた彼女の記事

生検の結果を聞くまでの10日間は、

ひとりだけ違う時間軸に生きて、
ゆっくりゆっくり皆とは違う
暗闇に追いていかれるような感覚だった。
 
 
告知日。
 
診察室に入った時の先生の表情で、
「陽性だったんだな、
癌なんだな」と分かった。
・・・・・・・
乳がんも他の癌もあまり知識の無い僕でも、かなり深刻な状態だと分かります。
重いですね。
 
最近、死とか引退とか考えてしまう。
それって弱気の虫がうごめいているに違いない。
普通私たちは、寿命が分かりません。
僕の寿命はあと3年で尽きるです、って分かりませんよね。
それまで精いっぱい生きて行くより仕方ないですよね。
 
そうか、まだまだ頑張ります。
最後まで前を向いて貪欲に生きます。
閻魔様が迎えに来るまで頑張ります。
 
今回は小林麻央さんに教えてもらいました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ