• 0
  • 0
  • 0

貴方もナステビュウ湯の山の受付・接客スタッフになりませんか?

皆さんこんにちは、社長の高橋です。

最近スタッフを新規に男女各1名を募集することにしました。
貴方も当館のスタッフになってみませんか。

お仕事の内容

お仕事内容は接客や受付、お風呂の管理や厨房作業・などになります。

休日や勤務時間

休日や勤務時間はシフト制です。
希望休制度があり、毎週ではありませんが土日祭日でも休むことも可能です。

お給料

お給料は年齢別に9段階ありますから、どちらかと言うと実力により差が出ますが、平均的に若い方には魅力的な賃金になっています。

基本給は男女同じですが、他にそれぞれ職務手当・役職手当・資格手当・学歴手当・通勤手当・多忙手当などが加算されます。
年齢が分かればおおよそのお給料のシュミレーションも可能です。
例えば28歳男性で、勤務経験2年の方でシミレーションすると
基本給(普通の評価場合、他に上下4等級あり)¥205,000(\191,000+14,000(職務手当))
他には通勤手当+学歴手当+資格手当+多忙手当が加算されます。

こんな方には魅力的な職場です。

人見知りだし、サービス業に向いていないなんて心配は要りません。
そういった方の方が、仕事に慣れた時、努力を怠らないで、対峙する傾向があるので、向いているように思えます。
また、色々な事に興味を持っている方、お仕事に関係して入る事に興味ややる気のある方お勧めです。
当館では本人が希望するセミナーや講演会などなるべく参加するようにしています。
ちなみに7月参加予定のセミナーや講習会は
〇 お風呂経営セミナー 会場:東京
〇 働く女性のキャリアップセミナー 会場:新潟県内  
〇 温泉ORP評価アドバイザー養成講座 会場:東京
〇 日本酒ナビゲーター取得講座 会場:十日町
※殆どのスタッフは入社後2年目には温泉ソムリエの資格を取得しています。

面接の前に!

いきなり面接と言っても不安ですよね。
その前に職場見学をしてから、不安点をその段階で少しでもなくしてから働きたいですよね。
こんな筈ではなかったと、すぐに辞める事になってもお互い不幸ですよね。
そこで、当館は職場見学をしてから、面接を受けるかどうか決める事をお勧めします。

興味のある方私のLINEアカウントでお問い合わせいただければ、後ほど個別に返信いたしますので、お問い合わせください。
それでは皆さん、よろしくお願いします。

連絡方法

電話025-596-2619でもOKです。
その場合は就職の件でブログを見ましたとお申し出ください。

mailの場合は、mikio.t@yunoyama.jp までお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ