アルビレックス新潟幸運な引き分け。

ダウンロード昨日新潟スタジアムで、アルビレックス新潟Vsヴァンフォーレ甲府との試合で2-2で引き分けた。

お陰で新潟は連敗を3で止める事が出来たって、僕はガッカリです。

なんで、ホームの試合でさらに相手が似たような順位のチームで戦力はほぼ互角だと思っていました。

そしたら、新潟のホームは熱狂的なサポータの後押しで当然今までのうっ憤を晴らすような、圧倒的な勝利を期待しちゃうでしょ。

僕も期待していました。
それが、引き分けでさらに、相手のONゴールによる運のよい引き分けですか。
もう、ガッカリです。

そう思うアルビファンは僕だけでしょうか?
運も実力のうちって言いますが、運はサイコロの目のように変わるんです。
良い時もあれば、悪い時もあるんです。
平均すると、フィフティフィフティだと思うのです。

試合は見ていませんが、結果を聞いてガッカリしました。
怒っているのは僕だけではないでしょう、もうみんな怒ってます。

その怒りの矛先は吉田監督に向けられ、監督交代要望論まで出てきています。

何とか1試合の失点を1得点に抑えるように成れば、勝機も見えてくるようになると思うのですが、現在のディフェンス力では当分ダメだね。

いくら得点を挙げても、ざるのように失点していては勝てませんよ。

このままだと、段々動員数も減りますよね。
何とか、根本的な打開策を講じないと・・・・・

現在アルビの順位、降格ぎりぎりの15位(´;ω;`)

タグ:
アルビレックス新潟

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ