また、コミュニティFM局にピンチヒッターゲストとして出演します。

3月に末に前日連絡いただき、エフエムとおかまちにゲストとして出演しましたが、今回も4月12日の番組、☆しゃべっちょ!60-70’s☆ 佐々木亜貴子mcの番組11:00~14:00の番組内でピンチヒッターゲストとして、また出演させて頂きます。

長丁場で3時間もあるんですが、何となくいるだけって感じですが、スタジオ内にはいます。

僕はあくまでもピンチヒッターゲストです。
3月の年度末や4月の年度初めは、レギュラーゲストの皆さん忙しくて空いちゃう事があると思うのです。

そんな時に浪人状態の僕に連絡が来るのですが、それほど実力があるわけではないので、最後の切り札で仕方なく連絡が来る感じです。

普通は連絡は前日ですが、今回は早いね。
昨日連絡を頂きました!
という事で今回は告知が出来ています。

コミュニティ放送は放送範囲が狭いので、十日町エフエムとおかまちが聞けない方、、、、
最近はスマホのアプリで世界中どこでも聞けちゃうのです。
スマホでここにアクセスして、アプリをダウンロードしてもらうと、世界中どこでも、ネットに繋がっていればエフエムとおかまちを聞くことが出来ます。

FMとおかまち公式アプリ

便利な世の中になりましたね(笑)

さて、今回のテーマは育てるでしたね。
今から考えていくかな?

そして、リクエストを数曲70年代~80年代中心に選曲して行かなくてはなりません。
今までは、色々なアーティストの昔の曲を選んでいましたが、早めに行ってCDから選ばなければなりません。

今回は全てイーグルスの曲でまとめようと思います。
イーグルスもホテルカルフォルニア、ならず者、テイク・イット・イージーとか数々の名曲がありますから・・・・

内輪ですが、そうするとCDもベスト盤一枚で出すのも片づけるのも簡単ですから(笑)

一応、そんな提案をしますが、MCの佐々木さんから没が出ればダメですが・・・・・

さて、今回はそんな感じで放送に臨もうと思います。
まぁ殆ど準備ナシのぶっつけ本番的なんですけどね。

もし、リクエストとかメッセージもらえたら嬉しいです。
話題が無い時メッセージがあると助かる事もあります。

そして、番組内のメッセージや、もし僕やナステビュウ湯の山の質問もあればメッセージ下さい。

メッセージはメールフォームでもらえると、すぐに受信できて番組内でも紹介できるから良いかな。

詳しくはエフエムとおかまちのホームページでご覧下さい。

※このホームページ、エフエムとおかまちが開局する際、僕も開局発起人のメンバーに入っていて、誰もホームページの事わからないので、僕が企画と設計をして、簡単なテキストページを作って十日町のM子さんからデザインしてもらったホームページでした。
現在でもまだ使ってもらえているなんて、嬉しいですね。

では、4月12日11:00~からのエフエムとおかまちでお会い出来たら嬉しいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ