凄い!!(*^^)vエレクトーン天才少女発見!!

最近、YoutubeでDoctorX見てるんですが、これって違法じゃないのかな???。
しかも、この動画英語の字幕が付いているのですよ。

終盤になると音が飛んで、何言っているか分からなります。
大事なところで・・・・がるるっるる・・・・。
仕方なく字幕の英語を読んで判断するしかないのです。
英語の勉強も出来る動画なのね(笑)

多分著作権の関係で削除されるのも時間の問題だと思いいます。
今度ちゃんと見たいのでDVDでも買おうかな?

ドクターX見ていると、ドラマのあらゆる所で素晴らしいクオリティが発揮されていますよね。
テレビ朝日の看板ドラマですから、昨年の年末にはシリーズⅤが終了しましたが、今年の秋にはシリーズⅥが始まるんでしょうね。

さてこのドクターXのテーマソングオーケストラでやっているんでしょうか?
まさか?
そんなにお金かけられませんよね?????

そしたら動画にエレクトーンで演奏している動画が見つかりました。
演奏者は826askaと言う人らしい。

更に調べてみると、彼女鯖江市に住む、まだ16歳の少女らしい。
ドクターXのメロディを完全にコピーし一人で演奏するなんて、この子何者???

実は彼女2年前の年末に自身が演奏する「スター・ウォーズ」メドレーをYoutubeに乗せたところ、世界から驚きの声が上がり、現在の視聴回数 は4,206,149 回でした。
僅か14歳(当時)の地方都市に住む少女の個人的なYoutubeなのに・・・・
凄い事になってしまっています。

これで色々な雑誌にも紹介され、評論家の竹田恒泰さんの結婚式の演奏も頼まれたそうです。
さらに、TVの人気情報番組「ミヤネヤ」にも出演したりして凄いですね。
こんな、生きの良い少女がドンドン出てくると、日本も元気になりますよね。

タグ:
826aska
天才エレクトーン少女

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ