一日で日帰り温泉に何か所廻れるか?でも良い子は真似しないでね!

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

僕はプロなので、なるべく多くの施設を見たいと思って、色々な施設を廻っています。でも時間が無い時があります、そんな時は駆け足で一日のに出来るだけ多く廻ります。

皆さんは1日何か所位廻れると思いますか?
僕は最高13カ所でした。
ルールがあってすべての浴槽を利用するって事です。サウナもあれば、それも利用します。

するとどうなるか?
まず下着は5カ所に1回くらい着換えないと無理です。なんせ、一日15回もはいたり、脱いだりしますからね。

もう5回所も廻ると、ヨレヨレになります。
それから、車で移動です。正直、疲れますよ。僕なんて、もう帰りは必死で帰ってきます。どんな感じになるかというと、鉛の服を着ている感じです。

つまり、お風呂ってそれだけ体にダメージがあるって事なんですよね。薬にもなるし、毒ににもなるのが温泉のお風呂って事ですね。

僕は仕事でプロとしてお風呂を見ています。
この施設は集客数はどうか?
売り上げはどの位?
客層は?
ランニングコストは?とかを気にしながら、お風呂に入ります。
だから全然面白くないですよね。でも、たまには来て良かった~と思える時もありますよ。
ちなみに、その時の入館料はずべて自腹ですよ(笑)
もし、僕を違う施設で見かけたら、そっとしておいてください。結構真剣に見てますから。

そして施設の皆さん、警戒しないでください、お金もちゃんと払いますし、ブログやFacebookなんかで、悪口は絶対書きませんから(笑)
偶に、この方向は違うと思うけどな~とかは書きますが。 

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ