刺激をもらいました。

セミナーはもう終わっていますが・・・

21日になりますが、全国の大成功しているトップ温浴経営者が壇上に立ち、そのノウハウを余すことなく発表していくれると言う嬉しい企画がありました。

私は一番感心したのは、その熱量です。
やっぱり一流のトップは熱量が違うなと思いました。

その時感じた事
それは他所で成功しても、他の場所で全く真似しても成功しないと思います。
それは、その店舗がある場所や環境が違うので手順や方法をそのまま真似しても???かな?
一番の違いは、やる側の熱量です。
チャレンジして、何度も失敗して、それでもまだやる人だけが手にする栄光が成功だと思います。

帰りの新幹線で思いつきました。
エンジンでは水冷と空冷があるのに、温浴の世界ではなんて水冷しかないのだろう???
水風呂だけではなく、風で積極的に体を冷やす装置はないのか?
無ければ自分で考えちゃおう、と思いました。
多分世の中にないので、何か致命的な欠点があってないのだと思いますが、自分でやってみないと気が済みません。
これから準備しますので、10月から男性露天風呂で、風神冷却浴を始めます。
私が知る限り全国で初だと思います。
どんなものになるか?どうぞご期待ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ