最近日本映画をよく見るようになった。「DESTINY 鎌倉ものがたり」

最近本当に日本映画をよく見る、例えば評判通りシンゴジラなんかも面白い映画でした。
ゴジラに対して、自衛隊が武力行使に法律的にどうなのか?なんて政治家や閣僚が揉めている姿はリアルで面白かった。

それから、ラストレシピもやや物足りなさはあったものの、面白かった。
そして昨日「DESTINY 鎌倉ものがたり」を見てきた。
何でスターウィーズを見てこないのか?
何か子供向けの映画のような気がして(笑)

見た感想は・・・・・
ご夫婦とか、お付き合いの長いカップルに見てほしいですね。
テーマは単純です。
夫婦愛です。
少し、軽くないか?と思わせる点。
更に、ALWAYSシリーズにキャストも手法も似てないか?と思わせる部分もありますが監督が同じですから・・・・・

細かい事は気にしないで楽しんでください。
ストーリーは申し上げません。
大人向けの映画なので、是非カップルでご覧になって下さい。

愛が深まるかもしれません。
個人的には田中泯さんの貧乏神が好きかな?
それと、安藤サクラさんの死神も面白かった。
宇多田ヒカルの主題歌や日本を代表するような個性派俳優さんが、脇を固めているので安心して見られる職人が作った映画でもあるのです。
中村玉緒さんの健在で活躍している姿をみてほのぼのしました。

年末年始、夫婦で映画でもと思ったらお勧めです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ