やりすぎなLINEお友達募集キャンペーン

4月27日からLINEお友達キャンペーンをやっています。
また、掛け声だけっでしょ!と思うかもしれません。

今回は新規でお友達になってくれた方に、
① ピンク岩塩 300円 OR レッド岩塩 350円

② 温泉1,8リットル  300円

③ ソフトクリーム 350円

当館でも人気の商品①~③のうち、新規でお友達になった方、3点の中からお好きな2点をプレゼントします。
組み合わせ次第では700円分の商品をゲットできるチャンスですよね。
これってお客様は良いかもしれまいけど、全然もうからないしやりすぎでしょう。

これだけにとどまらず、新規で登録してくれたら回数券2割引きで帰るって、それも凄いよね。

今までお友達になってくれた一の方の為に、玩具も用意しています。
ニフィ&あひるの玩具ですが、どう見ても300円以上はしそうです。
どれか一個差し上げています。可愛いとお客様には人気ですが、こんなに優遇しても良いでしょうか?
5月の連休でお客様がわんさかとお友達になったら大騒ぎになりませんか?

大丈夫です、4月は新規のお友達になって頂いた方は170人位だし5月も大したことはありません。
そう、混乱はありませんでしたし、これからもあまり増えないでしょうから。

現在のお友達の数を倍にしようと考えたのですが、まだまだですね。
今回の対象は30代後半〜40代前半のご夫婦でお子さんが2人いる方がを考えて決めました。

入院中考えた事ですが、さて7月末のキャンペーン終了までにお友達の数は倍になるか?
今のままじゃ無理かもしれません。
さて、結果はどうなるでしょうか?

その前に、ぜひ貴方にもお友達になってもらいたいです。
友だち追加↑上の友だち追加のボタンを押すとナステビュウ湯の山とお友達になれます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“やりすぎなLINEお友達募集キャンペーン” への2件のフィードバック

  1. 村山好明 より:

    よろしくおねがいします。

    • mikio より:

      村山さんありがとうとうございます。
      頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ