気分転換に撮影に行ってきました。

img_3353

大厳寺高原の奥は過酷でした。

昨日は久しぶりに、ブログをおやすみました。
最近疲れちゃってm、ミス連発で、これはマズイという事で、昨日は早めに帰って

WOWOWの世界のエキサイトマッチ見て寝ました。
お陰で今朝はスッキリ、僕はお休みなので、撮影に行ってきました。
大厳寺高原に向かったのですが、過酷で気持ちが折れてしまいました(笑)

途中棚田の撮影して、大厳寺高原の巨木のブナの撮影に行ってきたんです。
牧場から、少し入って游歩道を歩いて10分程度。
あのブナに会いに行ってきたですが、雪が降っていて過酷で気持ちが折れて帰って来ました。

また、夕方牧場の個性的な巨木ブナを撮りに行きますよ。
こん事をしていろいろしていると、仕事忘れらますよね。

仕事は決して嫌いではないです。
好きと言った方が良いかもしれません。

でも、あまり度が過ぎるとおかしくなってしまいますよね。

img_3322そんな時、写真の趣味も良いですよね。
写真も好きな事なので、朝早くでも苦になりません。

現在はコンテストとか雑誌の月例は目指していないので、今度撮影した写真はインスタグラムに公開しようかと思っています。

地域のPRにもなるかもしれないしさ。

こんな風に仕事と趣味、好きなものを二つ持っているという事はありがたい事ですよね。

今日は自宅の片づけやら、やらないければいけない事も結構ありますが、楽しく過ごします。

では、皆さんもこれから忙しい師走に入りますが、楽しみながら忙しく動きましょう(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ