• 0
  • 0
  • 0

やってよかった、入浴事故の特集

僕はお風呂屋さんです。
だから沢山の方が上手に温泉やお風呂を利用してくると嬉しいな~
と思っています。
page02でもこれからの季節怖いのが入浴事故なんです。
高齢者が知識の薄いばかりに、冬に事故で命を落とされる方後を絶たない。

そんな、人を少しでも減らしたい。
そんな気持ちで、入浴事故の特集をしました。

当館のミニコミ誌ですが、全く来てくださいとか書いていません。
その方面を期待した方ごめんなさい。page03

所がうれしい反応がありました。
はがきで、丁寧に手書きのご案内を頂きました。

今まで、ヒートショックを気にしていたけど、どうしたらよいか分かりませんでした。
これからは、7つの教えを守り、冬のお風呂を楽しみたいと思います。
そして次回も期待しています・・・・・

と言った内容でした。
滅茶滅茶嬉しくありませんか?
だってわざわざお手紙をくれるなんて、嬉しいじゃないですか。
お手紙って書いてみると手間がかかり面倒くさいもんなんです。

それを押してはがき一枚だとしても素晴らしい事ですよね。
このファンレターを見ただけで元気になりました。
来月も頑張ります。

ちなみに来月は温泉の入り方を特集する予定です。
そして、その次の2月号は、温泉に入らない方が良い症状について書きます。
内容を少しお知らせしますが、なぜ癌の人は温泉に入らない方が良いのかとかね?

温泉文化の広がりを期待してます。
日本が世界の温泉文化の発祥になればいいな~

タグ:
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ