湯の山ニューが完成しました。

Page1湯の山ニュース9月号が完成しました。
カレンダーを変えたので、結構手間がかかりました。

表紙の写真は作り直前に撮影したものです。
実は撮りなおししようかと思うくらい失敗しました。

私はいつもRawファイルで撮影して、肌の色を見ながら現像しています。
今回カメラの設定がJpgになっていて。あまり修正出来ませんでした。
僕的には肌の色がイマイチで自分的には非常に不満です。

たいたい、プロとは限られた時間で最大限の結果を求めらるので、時間がないのでとの言い訳は通用しません。
でも僕は、プロじゃないですが(笑)Page2
2ページ目のカレンダーですが、結構時間かかりました。
やはり、三カ月表示は大変ですよね。

Page3こちらのページは、いつも簡単にできるページですが、今回何かが足りない感じがしたので施設の写真をバックに持ってきました。

Page4

 

そして、最後のページですが、今回のおまけは、シールです。玲子ちゃんが選びました。
さて、人気はどうなるかな?

今回31日ギリギリに届くので、もしかすると新聞折込(松代・松之山・大島・津南・田沢の一部地区)が2日になっちゃうかもしれません。

来月は早めに作ります。

タグ:
10月湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ