露天風呂工事 5日目

男性露天風呂

女性露天風呂

昨日は旅行でいませんでしたから、今日の露天風呂の工事進行状況をお知らせします。

今日夕方まで、1回目のコンクリートを打つまで来ました。
コンクリートはもう一回打って、所定の高さまで上がります。
最後にそこのコンクリートを打って、躯体の部分が終わります。

本来なら今週解体工事までで終わる予定でしたから、少しよてより進んでいます。

多分明日と明後日養生して、月曜日に上の部分の型枠を組んで火曜日に上の部分のコンクリートを打つ予定だと思うます。

今のところ順調です。
でも完成するのは月末になるので、ご了承お願いします。

女性露天風呂

男性露天風呂

 

 

明日3月12日から暫くの間

明日3月12日からしばらくの間、内風呂だけの営業になります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご協力をおねがいします。

露天風呂がオープンする間、大人の入館料は正規の入館料より-100円とさせていただきます。

タグ:
露天風呂工事5日目

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ