来週はLa Festa Mille Miglia 2015が松之山にやって来るよ。

皆さん、いよいよ来週の土曜日にLa Festa Mille Miglia 2015のクラッシックカーレースが松之山に来ます。

しかも往復も見られるんですよ。松之山でも往復見られる区間は松之山のこの区間です。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%8D%81%E6%97%A5%E7%94%BA%E5%B8%82%E6%9D%BE%E4%B9%8B%E5%B1%B1%E6%94%AF%E6%89%80%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E6%8C%AF%E8%88%88%E8%AA%B2/37.0655981,138.6031476/@37.0700197,138.5759026,14.25z/data=!4m8!4m7!1m5!1m1!1s0x0:0x78f19a676f06d3c6!2m2!1d138.6073848!2d37.0876399!1m0
駐車場の問題もあり、何処でもOKというわけには行きませんよね。
そこで、ナステビュウ湯の山の前で観覧すると、駐車場の問題は当館の駐車場を開放するので皆無で、さらに第二駐車場ではミニレースを行いますから、そちらも見学できます。

さらにサプライズですが、本年度イベントの特別番組(12月放送予定)のナビゲーターとして、女優の山本陽子さん、元フジテレビアナウンサー(現・BSフジ広報部)川端健嗣さんが、参加者達と共に全行程を走行すそうです。
※現代車のポルシェ タルガ911にてオーガナイザーのゼッケンをつけて走行いたします。
山本陽子さんってあの大女優の山本さんですよね。
さらに川端健嗣アナも有名ですよね。
そんな人たちが松之山に来るんですか。
超楽しみです。

でも本当の楽しみというか、最大の見どころは、今から古くは100年近く前に制作された車や新しくても48年前に作られた車が、現在の公道を走るって事ですよ。

そんな古い車のオーナーさんって、皆さんカッコいいんですよね。
そして、形は勿論カッコいいです。
何か芸術作品のようです。

さらに音も良いんです。
写真や画像では体験できない、リアルな車をご覧になってください。
きっと感動するに違いないでしょう。

最後にナステビュウ湯の山前を通過するのは、10月17日(土)午前8:10~9:10の一時間の予定です。

タグ:
La Festa Mille Miglia 2015

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ