8月29日本日の花火大会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一応準備完了です。

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
今晩は花火大会です。
当館の花火大会は露天風呂からしか見られません。
大広間も2Fからでも見られないのです。

お風呂で楽しむ全国でも珍しい花火大会です。
ノンビリお風呂に入りながら花火を楽しみ、そんな風情を楽しんでもらいたいと思い企画しました。

非常に贅沢な花火大会ですよね。
打ち上げ花火中心に約30分間行う予定です。
あまり長いと、お風呂に入っている方はのぼせますよね(笑)
一応露天風呂はその時間は41℃以下に設定するので30分位は入っていられるようにします。

さて問題はお天気ですが、一応大雨や風が強く危険な状態にならない限り行う予定です。
ですので、本日は開催予定です。

どうぞお楽しみいただければ幸いです。

今朝準備しましたが、全部一人で行いましたが、思いましたよ。
前職が建設業って伊達じゃないと思いましたよ。
朝早く来ましたが、草刈りして⇒杭を打って骨組み⇒ヨシズを貼り⇒両側にナイヤガラの支柱を立てる。

この一連の作業を1.5時間でこなしました。
早い(自画自賛⇒笑)
素人ではこうはいきませんよね(笑)

ナステビュウ湯の山花火大会
平成27年 8月29日午後8時より打ち上げ開始
約30分程度の予定

タグ:
花火大会

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ