計画に狂い発生

元々計画というのには異差が生じる物なのだが、超狂っているんです。

と言うのはスマホです。

当初病院のWi-FiでYouTubeの番組保存して病室のベットで楽しむ計画でした。

私YouTubeのプレミアム会員だから番組の一時保存が出来るんです。

それが病院のWi-Fiが利用不可になってしまいました。

本当は病室までWi-Fi入っていて欲しいですよね。

おまけに病室携帯の電波不安定で受信レベルが1本の時もあり超あり得ません。

ネットも遅いし参りました。

ヘボWi-Fiではなく、普通のWi-Fi入れて欲しいです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ