所属クラブの自然奏が東京で写真展を行います。

出品した写真と同じ日に撮影した写真

出品した写真と同じ日に撮影した写真

1か月も先の事ですが、東京で自然奏(私の所属している写真クラブで、代表は辰野清さん)の10周年で写真展を行います。

自然奏は全国的に有名な写真クラブになりました。全国的で有名なアマチュアがゴロゴロいますしね。

例えば風景写真の最高峰と言われる風景写真社が開催する、前田真三賞も2年連続で当クラブの部員が取りました
これって凄い事なんです。

フォトコンの年度賞や風景写真の年度賞(両方とも年間入賞ポイントが一番多い実力者)はもうゴロゴロです。
こんなすごい人たちが集まって作った集団です。一番すごいのが辰野さんなんですが・・・・彼を超す人はなかなか現れないと思います。

そんな自然奏も10周年で、東京の富士フォトサロンでクラブ展をやることになりました。

開催期間
2015年1月16日(金)~2015年1月22日(木)
開館時間
10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)
会場
富士フイルムフォトサロン スペース1・2
入場料
無料
作品点数
カラー、全紙82点、全倍2点

私も早すぎた使者で作品を出しています。勿論10月の美人林の写真です。
都合がよろしい方はご覧になってください。

タグ:
自然奏

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ