日常の朝の仕事は、こんな感じです。

おはようございます、最近はFacebookにあまりブログを紹介していないので、今きてくれている方は殆ど常連の方から見てもらっていると思います。
だから、そんな人に向けて僕の日常を紹介しています。

最近は朝早く来て、お仕事をすることが多いので、昨日は10時頃に帰って早目に寝ました。
勿論夜10時って帰るには早い時間ではないのですが!!
昨日の仕事量を抱えた僕にしたら早めに帰った感覚なんです。

終わったよ、結構苦戦しました。

今朝は6時ちょっと前に出勤して、露天風呂の前を耕うんしてコスモスの種を播きました。
つまり、露天風呂の下は終わりましたヽ(^。^)ノ
除草剤で草を枯らし、その後耕うんし、石灰を撒きさらに耕うんし、種を播きました。
上手くいくかどうか?それは神のみが知る事です(笑)
後は天に任せます。

次に販促用の施設の写真を撮影しています。
何度か撮影しないとダメなんですが、取りあえず本日一回目を撮影しました。

こんな感じで撮影です。

後はお風呂の温度を測り、入金して、色々開店の準備をしてブログ書いて・・・

今日の内風呂丁度いいかも!

って感じの日常です。

最近シフトの関係で、僕は朝専門みたいな感じですが、明日は休館日なので、その準備で本日は通しです。
帰りは深夜か・・・
ああ、家に帰りたい、というよりベットが・・・

それに今朝体重を測ったら70.5㌔でした。
こちらもヤバイですね。
運動しなくちゃいけないですが、時間が無い・・・

でも普段これだけ動いていたら、十分な運動になってますよね。
全然まとまりませんが、そんな感じで充実した毎日を元気に過ごしています。

タグ:
社長の日常

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ