8月はこんな事、考えています。

3年前4月まで生きたヘラクレスオオカブト

3年前4月まで生きたヘラクレスオオカブト

おはようございます、月曜の朝を迎えました。
一般の方は、今日からお仕事で頑張ろうモードですよね。
僕らは、やっと週末が終わったモードです。(笑)

さて、僕の頭の中はグチャグチャですが、今考えている事は8月のイベントの事です。

8月はファミリーの方が沢山お見えになる時期です。
特に今年は大地の芸術祭もあるので、どんな感じでしょうか。
暑い夏になりそうです。

今、8月のイベントを考えています。
業者さんにお願いしているのがヘラクレスオオカブト2ペアお願いしてあります。
合計4匹ですね。

8月中展示して、終わったらプレゼントする予定です。
それから、何か子供の記憶に残るようなイベント無いかと思っています。

自分自身も、小さい時ニジマス釣りに行って楽しかった記憶が今でもよい思い出として残っています。

何かそんな、親子の記憶に残るようなイベント考えられないかな~
もう少し考えてみます。

今年の夏は、親子に記憶に残るような夏になると良いな~

テーマは「親子に楽しむお風呂です。」

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ