「新しい事を始めればしくじる。」これって真理だよね。

今日から内風呂を2段階の温度で営業です。

皆さん、こんにちは。
ブログが今頃になってしました。
色々ありましてね(笑)

皆さんHONDAのCM「負けるもんか(プロダクト)篇」を思い出しませんか?

新しい事をやれば必ずしくじる。
腹が立つ。
だから寝る時間、食う時間を惜しんで何度でもやる。
さあ、昨日までの自分を超えろ。

というセリフがあります。

本当にその通り。

今回も新しい事を始めました。
内風呂に2種類の温度を提供するという新たな挑戦です。

朝は調整が上手くいかず、やや温めのお風呂になりました。
ようやく固まりました。

湯の山も失敗しても、新しいことの挑戦を止めません。
皆さんにはご迷惑を掛けないようにやります。
失敗も沢山するかもしれません。

でも歩みを止めません。
昨日のやり方を続けている時点で退化していると思うから。
進化し続けなければ未来はないと思うのです。

タグ:
新しい事を始める

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ