今の松之山を動画でリアルに伝える。

最近はデジタルカメラやスマホにも動画機能のが付いていますよね。
それをYouTubeにUPすればみんなが動画を見る事が出来ます。

例えば「今日のナステビュウ湯の山は、小雨が降っていて、道路にもあまり雪がない状態ですが、雪景色は綺麗です。」
文章で伝えるとこうなります。

しかし、動画で伝えると一目ですよね。
手持ち撮影と、ナレーションも何も入っていないので、かなり完成度は低いのですが・・・・

それでも、文章や写真よりは伝わります。
動画は伝わりますよね。

今度はスタッフ紹介を動画でしてみましょうかねぇ。
最近はどんどん楽しい事が増えて面白いです。

ちなみに私の自宅では、毎日野鳥がエサを食べに来ていますが、、、、、、そればかりでは有りません。

ちなみにカーテン+ガラスと餌箱の距離は1メートルぐらいです。
カメラのズームを最大にするとピントが合わないです((+_+))
手で捕まえられるくらい近くに、野鳥がエサを食べに来ていますが、他にも見物人がいます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ