• 0
  • 0
  • 0

フルムーンウォーター(満月水)今回も作りました。

おはようございます、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。
今朝?まだ夜中かな?
出勤したら月が綺麗でした。
満月です。

皆さん満月水とか新月水とかご存知ですか?
フルムーンウォーターとかムーンウォーターとも言われます。

これはお水を満月の下で2時間以上あてたお水の事です。
これによって、満月の波動や新月の波動が水に移ると考えられています。

要するにスピリチュアルウォーターと言う事になります。

実は出来立ての満月水飲みながら、このブログ書いていますが、なんかまろやかになった気がします。

僕はそういった感覚が鈍い方なので、あまり感じられませんが、もしこれを喉の乾いた時に飲んだらもっと違いが判る気がしますね。

満月水の効果は体の浄化効果だそうです。

満月の浄化のパワーを利用して体全体を浄化していくことができるのだそうですが、?????

まあお値段も変わりませんし、試してみるのも一考かと思いますが・・・・・

本日当館の天然水の雫の在庫が18本しかありません。
これが売切れたら、今回の満月水は完売になります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652