やっぱり今頃の松之山は雪がハンパない。

こんな感じです。

今朝の松之山、こんな感じです。

おはようございます、やはり昨日は結構雪が降りました。
日中の方が凄い勢いで降っていました。
12月まで初雪が伸びたので、後は根雪街道まっしぐらですかね。

暫く天気予報も雪だそうですので、こんな感じのお天気でしょうかね?
さて、ではどの位降ったのでしょうか?
松之山ナステビュウ湯の山観測点では(笑)今朝の積雪が40㎝でした。↓

40㎝の初雪か~

40㎝の初雪か~

といっても、昨日の朝から積もり始めた累計ですが。
フカフカで思ったより乾いている雪でした。

今まで、ぬるま湯状態の松之山でしたが、今朝から臨戦状態って感じでしょかね?
とことなく引き締まった雰囲気を感じました。

ナステビュウ湯の山も今シーズン初除雪が出動して、駐車場に積もった雪を除雪してくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の朝と今朝と同じ位置で写真撮りましたが、違っていますかね?

12/5日の朝

12/5日の朝

 

12/6日の朝

12/6日の朝

こんな感じで毎日定点写真載せる?
嫌無理だな。

だって俺だもん、すぐ飽きるに決まってます。

タグ:
初雪
日本一の豪雪地帯

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ