降雪の為、露天デッキ休憩所を閉鎖します。

こんにちは、露天風呂横にデッキスペースの休憩所がありましたが、雪のため春まで閉鎖させていただきます。

このスペースは冬屋根から落ちた雪を消すための場所です。
ですから屋根の雪が全部落ちてくるんです。

朝にはこんなj感じになっています。

朝にはこんなj感じになっています。

昨日の夜も除雪しましたが、朝になると又こんな感じで積もっているんです。
それをスノーダンプで全部崖に落とさないと。結構の重労働です。

でもご褒美もあるんです。
ええ、それ何?と思うかもしてませんが、お金より素晴らしいものです。↓

眼下の景色、雄大でしょ。勿論露天風呂からも見れます。

眼下の景色、雄大でしょ。勿論露天風呂からも見れます。

絶景を見ながら汗を流せるんです。
約30分も作業すると、何とか雪が片付きます。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっかり雪を片付けました。

終わったら、ひとっ風呂浴びますか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の露天風呂

なんて僕は仕事があるから無理ですね(笑)

冬は冬でまたいいものですよね。
皆さんも、冬の雪のナステビュウ湯の山のお風呂を堪能してみませんか?

タグ:
ナステビュ湯の山冬の絶景
冬の露天風呂

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ