12月13日、雪が降ってきました。

最近、めっきり寒くなりました、と言っても12月の中旬ですからね。
毎年、クリスマス寒波なる大寒波が12月の後半に来ます。
少し早いですが、今回の寒波がその寒波?
まあ、スキー場もまとまった雪が欲しいところですから、今の時期に少しまとめて雪が降ることも悪い事ではありませんね。

昨日は急遽長野にリンゴの空箱を運んできました。

今朝早起きして、駐車場の角にある竹の冬囲いです。
冬囲いと言っても、竹が雪で倒れないように縄で引っ張るだけですが・・・・
明日には雪が降る予想なので、早起きしてやりました。
ご褒美か?今朝の朝焼けは綺麗でした。
お風呂に入りたかったですね(笑)

朝はお天気が良かったんですよ、朝はね(笑)
あんなにお天気だったのに、お昼ごろからみぞれ→雪に変わりました。
夜には積もりそうですね。
いよいよ根雪の季節が来そうです。
松之山に来る方は、明日からスタットレスタイヤかチェーン携帯でお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ