今日から3連休ですが・・・・

今日から三連休です。
混雑状況はそれほどでもないと思います。
毎年海の日と重なるので、皆さん海に行っちゃうからね~

連休は中日が一番混みあって、最終日が一番空いています。

ご来光風呂

連休中やります。
だから月曜日もご来光風呂やりますよ。
ご来光風呂開催日は定例イベントでご確認ください。
連休中のご来光風呂開催日
7月15日(金)/7月16日(土)/7月17日(日)7月18日(月祝日)
それぞれ開催しています。
開催時間 AM5:00~AM9:00
※一旦お掃除後、AM10:00から通常営業になります。

選挙割

選挙割も18日月曜日の祝日まで使えます。
投票済み証を持っている方、無駄にしないようにしてください。

小川エリ サマーライブ

17日夜7時より大広間で開催します。
楽しみにしてください。
所がステージにする所作台とライト借りてくるの忘れました。

ピンチ・・・・・
どうしよう?
今日公民館に行って誰かいれば借りられるかも?

そんな感じで頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ