• 0
  • 0
  • 0

巨大スイカコンテスト終了しました。

優勝したスイカです。

本日、巨大スイカコンテスト終了しました。

ルールは、お客様自身が育てたスイカを持ち込んでいただき、一番重量の重いスイカが優勝です。
スイカはご自分で育てる事が条件です。
買ったものや、他人から譲り受けたスイカでは無効ですが・・・・・
誰も巨大なスイカなんて作っていないし、売ってもいませんけどね。

優勝者は1年間当館の入館料を無料にします。
一日何回来ても入館料は必要ありません。

巨大スイカ風呂もやります。

今年はそんな感じで行いましたが、すでに来年のルールが決まりました。

勿論来年もやりますよ。
来年のルールを考えました。

※日程

2023年9月17日(日曜日 午後三時から開催)

※応募部門

ご自分で育てたスイカを2023年9月16日までに、お一人1品出品して頂きます。
※スイカの種を希望のお客様は、当館が育てたスイカの最大級(約50㎏)のスイカから摂取し種を確保しておきます。
巨大コンテスト参加の意思のあるお客様には、一人10粒無料で差し上げます。
種は郵送や発送はしません。
ご自分でお越しなったお客様に差し上げますが、後日連絡する場合もありますので、お名前や住所、電話番号を申込用紙にご記入いただきます。
勿論、種はご自分で確保して頂いても結構です。
※ネットではコンテスト用スイカとして10粒1,100円から1,300円程度で販売しています。
たぶん似た品種だと思いますが、ご自分で種を頼んで栽培してもOKですが、ご自分で育てた事が条件になります。
巨大スイカコンテストの参加の条件は
①自分で育てたスイカである事
②コンテストの前日(9/16)までに、スイカをご自分で持ち込んだ方に限ります。
③割れたり腐ったりしたスイカは対象から外します。
④出品は一人1品に限ります。

※応募部門賞品

 

でっかいで賞 1名 一番重量が重いスイカ

ご本人1名の1年間入館料無料

もうちょいでした賞 1名 二番目に重量が重いスイカ

ご本人1名の半年間(6カ月)入館料無料

おしいでしたね章 1名 三番目に重量が重いスイカ

ご本人1名の三か月間入館料無料

※見学者部門

2023年9月17日(日曜日)の午後三時から計測を始めます。

計測までに、優勝者のスイカの重量を当てて頂きます。

一般の見学者の皆さんが対象で、参加できます。

そこで、でっかいで賞(最重量のスイカの重さ)を予想してもらいます。

ピッタリ賞   回数券昼間用11枚 7,000円相当

キロ数をピッタリ当てたお客様(53.25㌔→53㌔とします。 53.61㌔→54㌔とします。
重量は四捨五入したキロ数まで。
複数あたった場合も有効です。
但し該当者なしも有り得ます。

近かったで賞 ペア無料入館券  10名様

優勝したスイカの重量に近い方10名様に、ペアの無料入館券を差し上げます。

※内容は開催までに、予告なしに変わる可能性もあります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページの先頭へ