衆議院選挙に行った方の割引を企画しました。

こんにちは、いよ社長の高橋です。
いよ衆議院も解散して選挙に突入ですね。
選挙期間中は、そんなに込み合いませんのでゆっくりされる方はお勧めです。

10月31日は全国で衆議院議員選挙です。
そこで当館では、選挙割を考えていました。
知り合いに話したところ、竜ヶ窪温泉 竜神の館でも同じことを考えておいでで、発表直前でした。
当館もそんな感じだったのですが、昨日相談して、どうせだったら同じにしようよと、相談させて頂きました。

拝見したところ、竜神さんの方が完成度高かったので、合わさせて頂きました。
と言うか、マルパクリって奴です。

結果的に全く同じ割引ですので、コラボ企画とさせていただきました。

竜神に行って、次に湯の山に来ていただいても800円で廻られます。

素晴らしい企画です←自画自賛(笑)

そこで、大切な事です。
期日前投票でも、10月31日の投票日でも、投票所に行ったら投票証明書を下さいと言ってもらってきてください。
一応十日町と津南の選管に連絡したら、期日前投票や本選挙でも、本人の請求があれば発行すると言う事でした。

※十日町市では投票所に来た証明書になるようなお話でしたが、それでも問題ありません。

町村によっては発行していない選管もあるかもしれませんが、その場合は諦めてください。
ちなみに竜神さんのPOPは↓

上手ですね。
さすがプロ(笑)
今回は初めての共同開催ですが、竜神さんとはテンションと言うか、向かっている方向が似ているので、来年はもっと沢山のコラボが出来ると思っています。

おたのしみに!!

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ