18日は、月曜なのにご来光風呂やらなくちゃ!

おはようございます、社長の高橋です。
明日7月18日は月曜なのですが、ご来光風呂やります。

だって祝日だから。

ご来光風呂にお越しになるのは、そんなに多くありません。
だって松之山ですからね。
わざわざお風呂に入るために、遠くから早朝にくるのもね~
でも、本当は遠くから来る価値があるんです。

ご来光風呂の常連の方は、もう昼間のお風呂は入れないよね~と言っています。
大体ご来光風呂は金曜から日曜日に営業していますが
金曜日 10人位
土曜日 20人位
日曜日 30人位です。
時間は朝5時から9時までですが、朝5時には半分くらいの方がお越しになって、その後7時近くまでバラバラとお越しになる感じです。
実は早朝のお風呂の価値は、新しい次元のお風呂なのです。

貴方も一度ご来光風呂を体験してみれば分かります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ