今、計画中のプロジェクト。

今日のご来光風呂

おはようございます。

毎日3:30に起きている社長の高橋です。
これは自然に目が覚めるかと言うと、そうではなくて、頑張って起きていると言う感じです。
自然に任せると5時ごろやっと起きれる感じかな。

朝は素敵な時間を過ごさせていただいています。
正直忙しいわけではないので、受付をしながらブログを書いたり、読書をしたり、これからの会社の事を考えたりしています。

雪が降る段取りもしなくてはいけません。
これから至急やらなければいけない。

1Fボックス仮眠所の制作

これは私が設計しました。
2段ボックス方式で、そこでは仮眠、勉強、自由にプライベートの時間を過ごす事が出来る空間です。
その為に1.8メートルで幅は90㎝位で2段です。
ライト、スマホなど充電するためのコンセント
すでにコンセプトのボックスは出来ていて、細かい細部の修正やペイント塗りなどが残っています。
材料の刻みは終わっています。
これもすでに終わっていなければいけない作業なのですが、やっている時間がないのです。

イルミネーションの制作

新し耐雪型のイルミネーションを考えました。
構造は決めて、材料も揃っています。
今までより発光部は減りますが、数が増えます。
これも、制作が全く出来ていないので、何とかしなくてはいけません。

今まで、お金が無いので材料だけ買って自社で作ろうと考えていましたが、そんな事も言っていられません。
誰かにお願いして、お手伝いをしてもらわないと終わりません。

しっかりした物を作れば、それも会社の財産になるのでちゃんとやろうと思っています。

2段ボックス休憩所も、イルミネーションも製品はありませんし、他所ではやっていません。
当館のオリジナルな考えでやっています。

失敗もあるし、改良点もあると思うのですがしっかり作って私たちの世界を展開していきたいと思います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ