松山 英樹選手おめでとう。

おはようございます、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

皆さん、見ました。
松山英樹選手がマスターズでアジア男性として初優勝したですよ。
これは凄い事で、過去に多くの日本のトッププロが挑戦してなしえなかった快挙です。
本当におめでとうございました。
流石昨年アメリカの大統領と日本の総理大臣とゴルフして、緊張を経験しただけの事はありますね。(笑)

私は彼をここまで強くしたのは、若き日に好敵手がいたからだと思うのです。

それは、石川遼選手で、デビューしたての頃は彼の方が活躍していたと思うのですが、そこから悔しい思いを沢山して研鑽した結果なんでしょうね。
たまたま同世代なので、よく比較されていましたが、かなり意識していたはずですね。
お陰で彼は世界一位の座に上り詰めたのですが、結果が出てた石川選手は、他の事が忙しくて練習に集中できなかったのだと思うのですね。
それが、現在の差になっているのかもしれません。

彼も才能のあるかた方なので、そのうちには凄い結果を出してくれそうな気がします。
今回、松山選手の功績は、多くの日本のトッププロが俺にも出来るのではないか?と思わせてくれた事ですね。

ありがとう、可能性を扉を開けてくれて。

そして、今後も頑張ってください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ