松之山に雪が・・・・・

今朝夜明け直後の写真

11月4日の朝です。
ご来光風呂をやっていましたが、夜が明けると高い山の方が白くなっているようです。
今日はこれからお休みなので、撮影目的で大厳寺高原に行ってきます。
雪の状態のレポートは夕方までに更新します。
それでは、わざわざ寒い所に行ってきます~(笑)
以下今日午前の現地リポートです↓

大厳寺高原では

大厳寺高原では、うっすらと雪が積もった感じでした。
まだ寒くないのか?雪が美しくないですね。
霧氷とは程遠い感じで、残った紅葉の葉っぱにも全然雪はついていません。
残念!

奥の林道では?

牧場の奥から道路にも雪が積もっていました。
車が行ける一番奥で5センチくらいかな?

まだ紅葉も残っているので、雪と紅葉の共演はもうワンチャンスある感じかな?

と言う事で今シーズン初めて松之山にも雪が降りました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ